

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月10日

274特務機関報告書:困った時は寄ってくれ!

Slut,Ça va?Il fait très chaud,tout les jours !


やあ、元気かい?毎日が暑いね!




よお、こんなジョークを知ってるかい?




妻:あなた、たまにはどこか連れてってよ。

夫:いいよ、どこがいい?

妻:うーん、そうね!普段行かない所に連れてってほしいわ。

2人で歩く。

妻:あなた、ここキッチンよ?

夫:そうだ、キッチンだ。俺は普段行かないだろ?

―――――――――

マイク「将来、画家になるか詩人になるか迷ってるんだ。」

トム「そりゃ、画家になりなよ。」

マイク「僕の絵を観たのかい?」

トム「いや、君の詩を読んだんだ。」



友人ってちゃんと自分の得て不得手を客観的に観てくれてますね(笑)でも、このジョークに限ってはさり気なく才能の無さを批判する辺りが優しいとも思えるし、冷酷とも思えます。

夫がキッチンに普段行く事がないから、連れて行った・・・・・最近は「料理男子」なんて言葉もちらほら聴きますが、自分もその一人だったりします。名古屋に居た頃に行ってたフィールドでは「今日、この日の為に炊事・洗濯・掃除を5日間やってきました!」なんて方もいらっしゃいました。既婚者のサバゲーマーさん、新婚のサバゲーマーさんの参考になればと思いここに書き記してる事をされてみては如何でしょうか?

では、前置きが少し長くなったので本題に入りましょうか!



みなさん、ご存知猫奉行がこの度、AREA385にオープン致します!!!!!




あのハンニバルこと、ジョン・スミス大佐がここまで仰るので、どの位あるかといいますと・・・・・。



ハンドガン、アサルトライフル、サブマシンガン、ショットガン、スナイパーライフル等々・・・・・!



シューティンググラスにゴーグル・・・・!!



カスタムパーツにドレスアップパーツも・・・・!!!



M4はM4でもこれは・・・・!!!!


・・・・とフェイスマンも言ってます!これで、まだ「搬入中」なんですよ!


あとどれだけ入るのでしょうか?多分、かなり変わった物も入ると思います。



変わった物が大好きな自分にとって、ここは☆ となるでしょう!




修理もやりますよ!(注:コングはいませんのでご安心をwww)


猫奉行AREA店 2017年8月11日OPEN 営業時間12:00~25:00




仕事帰りのキミは勿論、「明日が急に休みになったからサバゲ行くZE!」とテンション上がってきたキミも、「やっべえ、弾買うの忘れた!」なんてキミも思い立ったら寄ってくれ!

俺達、特攻野朗Aチーム

猫奉行AREA店!

AREA385:佐賀県吉野ケ里町石動429番地 
℡080-6446-0385





それでは、いつもの音楽のコーナーといきましょう!

まず1曲目は、今回の記事でも使用された画像、「特攻野朗Aチーム」のテーマ曲「The A-Team 」!!!!!



これを聴くと何故かやる気が沸いてくるんですよね。ましてや、サバゲの準備をしながらだと楽しくてしょうがなくなります。
懐かしく思った方の為にもOP動画も上げますね!



2曲目はF1GPのオープニングで使用されていた「GIMCRACK」を!テンションが上がる一曲です!



3曲目は上の2曲とは、別物ですが「響け!ユーフォニアム」の第二期OP「サウンドスケープ」です。




追伸:今年の3月からブラスバンド復帰に向けてYAMAHA音楽教室に通い始めた梨マンですが、10月にその生徒による発表会があります。復帰に向けて良いステップとなります。年内にどこかしらの楽団に復帰したいですね。



相変わらず暑い日が続きますが、この夏を越えればサバゲするには丁度良い秋がやってきます!この猛暑に負けない暑さでサバゲを楽しみましょう!!!!!

それではまた!

à bientôt !
  


Posted by 梨マン  at 01:01Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
梨マン
梨マン
Bonjour,tout le monde!皆さん、こんにちは!274特務機関の梨マンです。フィールドで黄色と水色のツートンカラーの帽子を見かけたらそれは私です!サバゲを大いに楽しみましょう!