2017年04月24日

274特務機関報告書:AREA385 OUT FIELD大改修とイベント告知!

Salut,Ça va?regarde Ça!


やあ、元気かい?これを見てよ!





なあ、こんなジョーク知ってるかい?




妻:私が新聞紙だったら、ずっとあなたの手の中にいられて良かったのに。

夫:僕も君が新聞だったらなと思うよ。そしたら毎日新しいのが来るからね。


―――――――


部長:我が社にはイエスマンしかいなくて困るなあ・・・・。

課長:御言葉ですが部長・・・。

部長:口答えするな!




「意見を求める」とか言っておいて、良い意見を出しても却下したりする人ってたまにいますよね(笑)




さて、話が長くなる前にタイトルにも記してあるAREA385 OUT FIELD劇的ビフォアアフターを一部紹介していきます!




まずはこちら!




この砦を見ただけでも、心が躍りますね!この砦は製作中ですが、砦からM60やMINIMI、MG42、RPKや62式言う事聞かん銃・・・・ゲフンゴフン!ストーナーLMG等を2階から揃えて撃つ所を想像してみてください!



このステージにはI LOVE LMG!な方に上ってほしいです。

自分、LMGは持ってませんがAK102の多弾マグだけなら8本ぐらいありますので仲間に加えて頂けると嬉しいです!






この中を走って進むのか、匍匐で進むのか。出る時に単身飛び出るか、仲間に援護を求めるか。

はたまた、追い詰められた状態でもここから起死回生の反撃をするのか。

あなたの全てが試されます!


画像はこの2枚しかありませんがフィールドの各所に塹壕も設営しています!大小様々の塹壕に飛び込みたいアナタ!汚れを気にしてる場合じゃないですよ!迷彩服の汚れは戦士の勲章です!


また塹壕に入れば一安心と言う訳ではありません。
そこから、守らなければならないのです。
敵が塹壕から撃ってくるならば、飛び交う弾幕の下で伏せて、耐えて、反撃の機会を伺うのです!

攻める者と守る者のドラマが生まれるこの空間。あなたの休日は一気に非日常へと誘われます。





ふと思ったのです。塹壕の中で一つやってみたいのがコンロでお湯沸かしてカップ麺食べたり、野戦食を食べてみたりと。そう、正にそれはバンカー・パーティー!

ま、自分のささやかな妄想ですがwww

ちなみに、自衛隊での缶メシでは「鳥飯」が美味しかったです。



ほんの一部でも、興奮を抑え切れませんね!これで全てが完成したら縦横無尽に駆け抜けたいです!

時に勇み足、時に忍び足。前も後ろも上も下も見ながら進むこのフィールドでは、立ち止まってるヒマなんてありません!

共に1歩前へ踏み出しましょう!そこに未知なる興奮が待ってます!



以上、現在改装中の特集でした!


ここからは告知です!


2017年5月3日(水)


AREA385 VML Divine Wind CAMP御戦 の4フィールドによる合同サバゲイベントをAREA385 OUT FIELDにて開催します!

開催場所:AREA385 アウトフィールド


ゲートオープン:08:30

御代:2000円



予約・お問い合わせはこちらのフィールドです!


AREA385
TEL: 080-6446-0385

VML
TEL: 090-3660-0509


DivineWind
TEL: 090-1163-1020

CAMP御戦
TEL:070-2619-5140






連休に突入した学生さん、普段はサバゲ行きたくても中々いけない社会人の方、九州外から遠征したい方等々、みんな集まって楽しい思い出の1ページを作りましょう!そして、忘年会の時には思い出話をアテに酒呑んで酔い(良い)年末を過ごせる為にヒャッハーしましょう!

さあ、その銃を手にしてください!そのコンバットブーツを履いてください!その迷彩服に袖を通してください!


そしえ、前線で会いましょう!




はい、いつもの音楽のコーナーです!

今回の1曲目はこちら!



前にもルパン3世のテーマはいくつか上げましたが、このバージョンもまたオススメです。特に「男には~ 自分の世界がある~」の後に続く「例えるなら 空をかける ひとすじの流れ星」の部分がトロンボーンでやってるとこなんです!自分自身がトロンボーンやってるから正に俺得なんですが、それを抜きにしてもシビレます!

2曲目はカウボーイ・ビバップから「Tank!」です!



だらしないのにクールでスタイリッシュなスパイク・スピーゲル。カッコイイですね。しかし、まあ、このメンツの金運の無さはゲット・バッカーズのお二人さんと同じ位でしょうか(笑)


そして3曲目には今、配信されてるスマホゲーム「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のテーマです!


劇的に変わったAREA385 アウトフィールドで新たな仲間との出会い、新たな英雄?の誕生もあるでしょう!


それではまた!

à bientôt !




Posted by 梨マン  at 00:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
梨マン
梨マン
Bonjour,tout le monde!皆さん、こんにちは!274特務機関の梨マンです。フィールドで黄色と水色のツートンカラーの帽子を見かけたらそれは私です!サバゲを大いに楽しみましょう!