2017年07月11日

274特務機関報告書:座ってる場合じゃねえぞ!

Bonjour,tout le monde!Les étés sont très chauds
le Japone!




みんな、こんにちは!日本の夏はとても暑いね!




ところでよ、こんなジョーク知ってるかい?



A「お前の友情は忘れない。お前はあの時に氷を破って湖に飛び込み落ちた俺を助けてくれた。」

B「あの時は俺も必死だった。お前に10万円の貸しがあったからな。」


――――――――

フレッドがある会社の入社面接に来ていた。

社長「わが社は責任ある人間が欲しいのだ。」

フレッド「それならば、私がピッタリだと思います!」

フレッド「私が今まで働いてきた会社では仕事が上手く行かない時は『全てお前の責任だぞ!』と言われてました!」




「友情」と「責任」って本当に大事ですよね~。


この類の話をすると長くなって本題はどっかへ飛んでしまうので早速いきましょうか!



今回は二つ告知があります!!!!!






マジです!!!!!!!

7月16日AREA385アウトフィールドにて定例会を行います!


以前に紹介した劇的改造されたアウトフィールドですが、更に改修を加えてよりゲームがしやすくなりました!

前回のブログの時よりもブッシュが濃くなり、陸自迷彩が活きる仕上がりです。自分もたまらずに現役時代以来、陸自迷彩に袖を通して顔にドーランを塗り草で偽装を施してゲームしました。虫除けをちゃんとしておけばブッシュに潜んで静かな銃でのサイレントキルがクセになってしまいます!


勿論、7月ですので暑いです!水分補給はもちろん、身体を冷やす手段も各自で用意しててくださいね。クーラーボックスに氷入れて、水道水を入れたペットボトルを冷やして休憩の時に頭からかぶるだけでも随分違いますよ!






水分だけでなく塩分もちゃんと補給してくださいね。じゃないと低ナトリウムになってしまいますから。




次の告知はこちらです!!!!!


クマモンの故郷、熊本県といえば!!!!?????


そう、砂銃フィールドです!!!!!

7月30日に砂銃フィールドにて陸自祭が行われます。

※ここから先のやり取りは全てフィクションです。自衛隊、防衛省、日本政府は一切関係ありませんのでご注意を(笑)


狭間陸将に日本政府から電話が・・・・・・。


陸自祭の開催をずっと待ち焦がれていた健軍一佐は我慢できずに狭間陸将の部屋を訪れていました。





決行だ!!!!!
狭間陸将のバリトンヴォイスが室内に響き渡ります!


陸自サイドの皆さんは既に準備を完了、まさに即応態勢ですね!



中には興奮しすぎてこんな時間から家をでる方も(笑)


抑えきれない高揚感、沸き立つ闘志、全てを胸に秘めて向かいます!



でも、交通規則は遵守してくださいね!事故を起こしてしまってはせっかくのオフも台無しですので。


陸自サイドの士気はとても高く、精強です!


行くぞ!


行くぞ!





当日は陸自サイドでコレをやると相当盛り上がると思います!



しかし、多国籍軍サイドも侮れません。精強なプレイヤーが沢山いますからね。


当日、こんな熱く激しい展開がきっとあると思います・・・・・。


この台詞を一度言ってみたいです!


んで、自分はといいますと・・・・・いえ、当日まで秘密にしておきましょう!何よりかにより自分は274特務機関ですから!




さあ、熱い戦いがあなたを待っています!7月16日AREA385アウトフィールド、7月30日砂銃フィールド陸自祭で夏の思い出の1ページをみんなで作りましょう!!!!!!




・・・・・・もう、とっくに過ぎてたのですが274特務機関は創立2周年を5月に迎えていました。中々、ブログがアップ出来ないままの2周年ではありました。

こんな零細機関が2周年を迎えられたのは長らくアップしてなくても見て頂いてる皆様のお陰です。今後もアップは飛び飛びになるとは思いますが、何卒よろしくおねがいします。




それではいつもの音楽のコーナーといきますか!

まず、1曲目はこちら!


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのメインテーマです!
三日月の闘争本能だけで戦う姿をそのまま、曲にしたようなものですね。

2曲目はこちらをどうぞ。


カウボーイ・ビバップのサントラよりWaltz for Zizi です!走りっぱなしでは人間、疲れてしまします。そんな時は一度足を止めてくつろいでは如何でしょうか。この曲を聴きながら。

3曲目にこれで、元気になりましょう!


The Brass Mashine!!!!!!!!!!!!

トランペットのハイトーンを聴くとボルテージが徐々に上がっていきますね!しかも3:55からでメロディが1オクターブ上でやっちゃってるもんですからヒャッハー!とならずにはいられません!!!!!!!



さ、梅雨が明ければ灼熱の太陽がフィールドを容赦なく照らしますが負けない熱さでサバゲしましょう!!!!!


それではまた!

à bientôt !







Posted by 梨マン  at 23:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
陸自祭の告知ありがとうございます。御礼はタッチkillにて.....
Posted by 猫の髭 at 2017年07月12日 10:21
>猫の髭さん

どういたしまして。

今度こそはこちらが猫さんをタッチキルしますよ!!!!

7月30日が楽しみです!
Posted by 梨マン梨マン at 2017年07月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
梨マン
梨マン
Bonjour,tout le monde!皆さん、こんにちは!274特務機関の梨マンです。フィールドで黄色と水色のツートンカラーの帽子を見かけたらそれは私です!サバゲを大いに楽しみましょう!